スポンサーサイト


ありがとな!

どうも御無沙汰です。
実は先日、実家で飼っていた犬が亡くなりまして
どうにもQMAをやるという気分でもなく
ちょっとさすらってました。

で、亡くなった犬が私の
現CNの由来にもなっている
“ログ”という犬でして今年一杯で
17歳に届こうかという年齢だったので
ミニダックスとしては長く生きた方だと思います。

メスなのにとてもハンサム(贔屓目抜き!)で
出産も2度経験して子孫を増やし(偉い!)
(ちなみにMyサブカはログの子供の名)
その限りある生を全うしてくれました。

毎度ながらペットの死を見遣るというのは辛いものですが
(最後の必死に生きようというさまには涙が止まらなかった)
その反面、生というものの有り難さ、素晴らしさを実感させてくれます。

というわけでこれを契機に少しQMAのプレー時間を減らそうかなと。
例えるなら出現度レアリティが「Common」から「Uncommon」に
なるといった感じですかね(笑)
勿論、QMAの中ではこれからも“ログ”は生き続けてゆきますので
これからもトナメなどで見かけた際はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

マッチング乙でした

 ブログの更新が長らく止まっていたので、心配していましたが、
復帰されたようで一安心です。

 昨日はライタイの日だったのでしょうか?おかげで少しは勝負に
なりましたが、まあそのライタイで単独不正解をしたような気もしま
すが、それはそれで。

 次はいつの機会になるかわかりませんが、またトナメでマッチング
することがあったら、よろしくお願いします。m(__)m

ペットの死

自分も今年のはじめにペット(犬)が眠りにつきました。
子犬の時に家に来て、それから15年近く一緒でしたから、動かなくなった姿を見るのはとても辛かったです。
まだ手触りや声、ごはんを食べる姿などが思い浮かびます。

一緒に住んでくれてありがとうって言いたくなる娘でした。

時々思い出してあげると、喜んでくれるかもしれませんよ。

レスです

>NLI-2さん
マッチ乙でした。
というか、やはりあの堅さはそうでしたか(笑)
最近、ライタイに嵌まってまして
狂ったように投げておりますw

そちらはQMAをすること自体が大変かと
思いますがまたのマッチを
こちらも楽しみにしております。

>えーすさん
犬はもの言えないだけに
逆に却って色々なものを
伝えてくれたり、感じさせてくれたりする。
そんな気がします。
何か返事になってませんね(^^;
コメントありがとうございます。









プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
