

不定期連載~つれづれなる馬々に~

昨日は札幌競馬が最終週ということで
札幌競馬場まで行ってきました。
大学生の頃以来だからウン年ぶりだな。
というか競馬場に行くこと自体も3、4年ぶり
の超久々だったりする。
いや~、昔に比べて女の子比率(若い子)が
圧倒的に増えたね。
そしてコースの狭さは相変わらず、
こりゃ、G1は無理だ´д`

メインは札幌2歳S
2着に敗れたけど“アヴェンチュラ”は
今後QMAでも出題(並べ替えあたり)されるような
馬になるかもね。

で、本日の勝負馬券
携帯 画像 037
<自信度B>
6-11なんかで来ちゃった日にゃあどうしましょ。
バクシンオー産駒は親父と違って中山1200重賞が
鬼門過ぎるので買えません。
来たら両方の意味で泣く。

最後に競馬好きの方に
ウォーリーならぬ小島太をさがせ!
携帯 画像 036




真ん中の馬で頭が隠れてデュラハン状態になってるのがその人。
相変わらず目立ってました(笑)




テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

香港馬にやられました( *`ω´)
あの着順は買えないですよーw

No title

競馬は水物
外国馬が更にそれに輪を
かけるときたもんだ。
マイペースで行かせ過ぎたね。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
